FC2BBS 515538


やまが便り お疲れ様でした

1:田中康壽:

2021/12/04 (Sat) 21:23:33

わんなりまして
きんのうはお疲れ様でした。エットことタイギしてもらって、頂いたもんは家内と二人で有り難くいただきました。よおこそ

次回は、ちょっと先で村の衆やとバエタ東屋里山亭で、時期は桜か鯉のぼりの頃がええでないかなー

今年の猪捕獲数は37頭でした。鯖読みで50頭だったけど奴らとの駆け引きだった。北島さんいっつもお世話になります。
まんだエットこと居る。それに鹿がよー鳴きよる

  ちょんがって痛い葉だけど可愛いヒイラギの花が満開だ
   明日もエエ出合いを御機嫌よう
 

2:南重子 :

2021/12/05 (Sun) 13:06:40

12月3日、徹子の部屋に参加しました~。
ずーと行きたい、行きたい、と思い続けてましたので感動のひと時でした。

北島さんに迎えに来て頂き、着いたら既に数台の車。
益代ちゃんがピンクの座布団を手に山田さんと楽しそうに話をされていました。

初めてのご対面なのに、益代ちゃんは山田さんの事すぐ気付いたそうです。

徹子の部屋、想像以上に手作り感一杯!!
蛍光灯が上がったり下がったり、ストーブのヤカンも
上がったり、下がったり、仕掛けが色々で驚き(^^♪
オモシロイー。

とても暖かいストーブでの焼き芋
3:南重子 :

2021/12/05 (Sun) 13:19:34

すみません、久々の投稿で送信失敗しました。
続きです。

とても暖かいストーブでの焼き芋
4:西本 昇一 :

2021/12/05 (Sun) 13:26:37

南さん、落ち着け。  焼き芋の次は、何だ?
5:きたむら :

2021/12/05 (Sun) 15:57:03

お茶会行きたかったです。
当初心配した雨も、Γ北海道新庄監督みたいな?サプライズ女監督?みたいで。女心と晴れの空となったのでしょう。。。
ところで、 南さんと昇ちゃんの焼き芋の次は何かと 言われば、餅でしょう。
明けて めでたいお餅、焼き餅。春に集まっ時に、徹子の部屋永遠祝福、長く伸びる。やすとし君予定出来そうですか?
追伸。○○君が美女を独占して やきもちという意味ではありません。
追伸。一つ気になるのは会費は、 会費がいらんと言うのですが。我が国の GDPは半分以上、内需。日本経済 小細工不要。 みんなが楽しい気持ちになると、 楽しいということと消費を考えて社会の範とすべく会費を 出しましょう。
○今回の会の流れをΓ不参加すみません。」見聞きすると、リーダーは女性だなと感じました。異議ある男、次回意見を言うように、。
次回、北村絶対行きますのでよろしくお願いします。
6:中原 幸惠 :

2021/12/05 (Sun) 16:22:45

南さん、
絵文字が入ると、その絵文字を受付ない時は、文章が途中で途切れるんですよね‼︎
私も何度か経験あります。

文章だけで投稿してみてもらえますか。
続きが気になります~(^。^)
間違ってたらごめんなさい。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.