FC2BBS

516875

今年度の会計処理終りました 中家 和夫

2023/03/31 (Fri) 10:50:18

 今年度の会計処理が残っていた、静岡ヤマハOB会サークル楽しい会の会計報告と行事報告の書類作成、会長監査捺印を頂き、本日、ヤマハOB事務局宛にて郵便ポストに投函いたしました。
 やれやれでほっとした処です。

 来年度の行事は4月4日の楽しい会花見からスタート、桜の満開が早く当日まで桜が残っているかどうかです。

 ディズニーランドから帰ってきてから、4日の弁当の手配に浜北の仕出し屋竹泉、酒ビール始め嗜好品の手配に遠鉄ストアで品選びをして準備万端、当日を待つだけ、天気予想は晴れですが?

 手配で近くの浜北区内を回ってるときに満開の桜を求めて、開場予定の美薗中央公園花見広場の確認と満開の桜鑑賞、近くの新堀川約1kmの及ぶ川両岸の桜並木トンネルを何時もながらの鑑賞と車窓鑑賞で春を感じる、走っているとあちこちで満開の桜を見る事が出来ました。

 明日から4月に入ります、75歳の誕生日まで15日と成りました。4月は桜と城でまたどこかに行きたいなと思っております。
 

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.