FC2BBS 517691


大変ご無沙汰してます。

1:棚田 誠:

2024/04/14 (Sun) 22:13:00

皆さまの書き込みは毎日のように拝読してます。
昨日は町内を流れる川沿いの満開の桜を見ながら約一時間ウオーキングしました。
11,12日は泊まり込みで、コマツ社友会メンバー10名で岐阜県瑞浪市にある「ゴルフ5カントリーみずなみ」コースで開催されたコンペにエントリー、今年二回目のプレーでした、結果は48名中グロス16位タイで参加賞だけ貰って車で4時間30分かけて帰宅しました。
今日は朝から総会資料の作成やら事業報告、決算報告、1日かかっても終わりません、月末までに社会福祉協議会総会、自治会総会、福寿会総会,老人連合会総会、市の民児協例会、地区の民児協例会、市民生児童委員大会の監査会、そして「ふれあい食堂」でエプロンしてお手伝い、子供や高齢者のお話相手、月末30日は自治会班長会(17班)に民児協として出席します,質問があれば対応します。

5月に入れば10日迄は仕事以外予定ないので帰省します、4日は「浜村国際GC白兎コース」5日は岡山県の「奥津CC」で連ちゃんゴルフ予定してます。
日南町の「金持神社」へも行こうと思ってます。

県や市や校下やOB会やゴルフ場の役を抱えてますが、77歳で定年になるものあります、もう少し頑張ります。

血液サラサラになる薬(エリキュース・キャブピリン)飲みながら・・・
2:西本昇一 :

2024/04/15 (Mon) 06:30:26

よ~ やっとるな~! そのパワーに、感心する。
13日(土)に 車で米子まで行ったけど(片道1時間)、もう県外までは 車では出かけない。疲れる。 汽車(電車が通っとらん。)にする。
実年齢より、10歳は若い。
3:谷口憲一 :

2024/04/15 (Mon) 19:33:20

棚田君。
本当に、「よぉ~やっとるなぁ~。」 驚異的なパワーですねぇ~。
一時間のウオーキングに、ゴルフの後の車運転4時間30分、どこからこの体力と気力が生まれてくるのでしょう。 凄いの一言です。
それにも増して、世のため、人のために、たくさんの役職を引き受けておられ、ご活躍の様子、畏れ入りました。
まったくの杞憂ではありますが、老婆心ながら、くれぐれも、過信することなく、無理にならないよう、ゆとりをもって、ご活躍されることを、お祈りしております。

4:西本昇一 :

2024/04/15 (Mon) 20:01:16

棚田君は、同級生とは思えない位いの 大活躍!
「凄い。」 と思う反面、「大丈夫か?」 とも思います。
奥様は 何とおっしゃいますか?
奥様の声は、 天の声!
奥様の意見に素直に従う事が、「これが 男の 生きる道。」です。
5:棚田 誠:

2024/04/16 (Tue) 22:54:03

妻は言います、以前は「女房焼くほど亭主モテず、何処でも行ってらっしゃい」と、今は毎日仕事に行くとき「忘れ物ナァーイ、事故などに気を付けてネ」と玄関まで出てきます。

年に5回ほど、急に優しくなります、そして美容院に行きます、しばらくしてから「東京に一泊で行ってきます」と言います,唯一つの贅沢歌舞伎鑑賞です、終焉の後興奮して立ち上がれないそうです(腰が悪いのが原因か?)。

谷口君、西本君、ご忠告ありがとうございます、
結構息抜きしてます、ストレスが溜まるのは
皆さんと違って,計算や素早くパソコンがいじくれないときです。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.